忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!
本日も当店のブログをご覧に頂き誠にありがとうございます。

本日も暑かったですね(+o+)
でも奥の方にすっごく黒い雲がありましたね。
こっちにこないで良かったです(^O^)
まず台風はどうなったんですか??
最近ニュースをあまり見てないのでまったく分からないですね。
土日で雨が降らなくて本当良かったです(^O^)

日差しが強く、大変な日が続きますが頑張りましょう!!!

それでは本日もお部屋のご紹介をさせて頂きます。


・所在地  東京都府中市本宿4丁目
・最寄駅  南武線 西府駅 徒歩10分
      京王線 分倍河原駅 徒歩20分
・間取り   2DK
・賃料    75,000円(管理費込み!)
・敷金    1ヶ月
・礼金    1ヶ月





【外観】



P1120761.JPGP1120787.JPG2f4fd53c.jpeg


















軽量鉄骨造2階建てのアパートです!!
東南向きでバルコニー側には畑が広がっているので、
日当たり良好の上、風通しが抜群なんです(・o・)






P1120766.JPGP1120767.JPG














シューズボックスは埋め込み型なので無駄なスペースはありません。
なので玄関スペースを最大限にお使いいただけます!!!





P1120769.JPGP1120770.JPGP1120771.JPG
















お風呂には窓が付いていますので、換気もできますしカビの発生も防げます(+o+)
トイレにはウォシュレットが付いています!!あると嬉しい設備ですよね!!
室内洗濯機置場もありますので時間を気にせずにお洗濯できちゃいます(^u^)





P1120774.JPGP1120779.JPGP1120773.JPG















キッチンは2口ガスコンロ設置可で、目の前には大きめな窓が有ります!!
嫌な臭いもこもりませんし、朝は清々しい気持ちでお料理していただけると思います。
ダイニング自体7帖あるので広々としたスペースでお食事を楽しんでいただけるのではないでしょうか!!






0100000000000000000000005067579_5.jpgP1120780.JPGdd1e99ca.jpeg











こちらは玄関から入って右側に位置する和室の6帖です。
日当たりも良く、外の見晴らしも良いです。
落ち着く空間ですよねー(・o・)






P1120777.JPGP1120785.JPGP1120778.JPG












こちらはお隣の和室6帖です。
こちらも日当たり・風通し良好です。
収納も十分なスペースが確保されてますので、置き場所に困る大きな荷物などもしまえます。




P1120782.JPGP1120784.JPG











バルコニーは柵までの距離がありますので、本当に広くお使いいただけます。
そして目の前は畑が広がっていますので、周りからの視界も気になりません!!
なにより、自然を身近に感じられて心が洗われます(^_-)-☆




いかがでしょうか??

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽に、ウィンズ分倍河原店までご連絡ください。
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店 長瀬 太地

拍手

PR
≪  287  295  299  342  433  524  523  522  521  520  519  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]