忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!
本日も当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日も暑かったですね(@_@;)

熱中症で倒れている方が多いとニュースでやっていますね。

熱中症には十分気を付けたいと思います。

まずは水分補給ですね(・o・)!!

皆さんも気を付けて下さいね(+o+)(+o+)

そんなことを言いつつ僕は海に行きたいです!!

まだ行けてないんですよ(-.-)

クラゲが多いみたいですね。

皆さんクラゲにもご注意下さい!!!

けっこう腫れますからね。危険ですよ。クラゲちゃん。

まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに負けず頑張っていきましょう!!

それでは本日もお部屋のご紹介をさせて頂きます。

【お部屋の物件詳細になります。】

所在地  府中市本宿町2丁目

最寄駅  南武線 西府駅 徒歩5分
賃料   78,000円
共益費  2,000円
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月



P1000317.JPGP1000320.JPG









P1000323.JPGaf2f0df9.jpeg










西府駅から徒歩5分の駅近物件です

しっかりとしたマンションになります!!


DSC_0373_R.JPGDSC_0374_R.JPG







白いシューズBOXでフローリングも白なので

統一感がありお洒落です(*^^)v


DSC_0383_R.JPGDSC_0375_R.JPGDSC_0378_R.JPG








ダイニングが7.5帖あるのでテーブルも置けますし

2口ガスコンロも置けますので、お料理もはかどります!!

収納も上下に付いておりますので、水回りもスッキリ片付きます!(^^)!


DSC_0403_R.JPGDSC_0388_R.JPG








二点ユニットバス・トイレも清潔感があり綺麗です(・o・)


DSC_0391_R.JPGDSC_0389_R.JPG








和室6帖です、収納も付いておりますのでお荷物をしかっり収納できます(^_-)-☆

室内が広々使えて解放感があります。


DSC_0397_R.JPGDSC_0396_R.JPG








洋室6帖です、こちらも収納付きなので便利ですね!!

また引き戸を外せば1LDKとしても利用可能なのでお客様自身で

いろいろとアレンジできます(・o・)(*^^)v


DSC_0395_R.JPGDSC_0394_R.JPG








東向きなので朝日を浴びれますよ☀


こちらの物件は閑静な住宅街に建っていますのでお休みの日も

お部屋でゆっくり休んで頂けます!!

また京王線 分倍河原駅にも12分でアクセスできますので

通勤・通学にもとても便利です。



いかがでしょうか??

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にお申し付け下さい!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(●^o^●)

ウィンズ分倍河原店 長瀬 太地

拍手

PR
≪  518  517  516  515  514  513  512  511  509  508  506  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]