忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!!
本日も当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

僕は本日、身の周りの物で必要無い物を処分しました!!!(笑)
キレイさっぱりです。仕事がはかどります。
明日からも頑張ろうと・・・思いました(・o・)

より良いお部屋探しのお手伝いができるよう、今後も精一杯頑張らせて頂きます!!!


それでは本日もお部屋のご紹介をさせて頂きます。

【お部屋の物件詳細になります】

☆所在地  府中市西府町1丁目
☆最寄駅  JR南武線 西府駅 徒歩3分
☆賃料   67,000円
☆共益費  1,000円
☆敷金   1ヶ月
☆礼金   1ヶ月



P1120790.JPGP1120793.JPG829e9016.jpeg











こちらの物件ですが、6・6・6帖の間取りが2DKになります!!



P1120817.JPGP1120818.JPG










玄関には、シューズBOXが御座いますので玄関周りもスッキリと片付ける事ができます。


P1120825.JPGP1120823.JPGP1120826.JPG









人気の高いバストイレ別になります(・o・)独立洗面台も付いているので忙しい朝などに
とても便利なアイテムになります(・o・)



P1120829.JPGP1120820.JPGP1120819.JPG









キッチンですが、2口ガスコンロ設置可になります!!

6帖のダイニングですが、6帖の洋室とつなげて使い事ができるので

広々1LDKとしても利用可能です(*^^)v

ダイニングテーブルやソファーなどを置く事ができ、ゆっくりとくつろぐ事も出来ます。



P1120830.JPGP1120835.JPG










こちらが1LDK 説いて利用可能の洋室6帖になります((+_+))



P1120828.JPGP1120834.JPG








こちらは6帖の和室になります!収納が一間半あります(^u^)

これでバッチリお荷物を片付ける事ができますよ!




P1120832.JPGP1120833.JPG









バルコニーも広く、目の前が駐車場になっているので日当たりも良く

お洗濯物もカラッと乾きます。

さてこちらの物件はいかがでしょうか??

少しでも気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^o^)丿

ウィンズ分倍河原店 長瀬 太地

拍手

PR
≪  208  72  149  535  532  531  530  529  528  527  525  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]