忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆






弊社のブログを読んで頂きまして、ありがとうございます(^O^)/







本日は、台風の影響でとても雨・風共にお天気が悪い一日でした(~_~;)





お昼すぎから、雨もやんでホット一安心していたのですが、
気温が下がって少し肌寒いくらいになり、ビックリですy(>_<)







そんな、あわただしい中、ご来店していただきました方々!!


本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、感謝しております(@^^)/~~~







では、本日もオススメもお部屋をご紹介させて頂きます☆


【物件詳細】

● 所在地 府中市若松町1丁目

● 最寄駅 京王線 東府中 徒歩8分

● 家賃 74,000円

● 共益費 なし

● 敷金 1ヶ月

● 礼金 なし

【外観、間取り図】

P1090300.JPG  5b662004.jpeg  










外観はおしゃれなマンションで赤いラインがアクセントになっていて、カワイイですね☆

間取りは人気の2DKタイプとなっております。

内装の画像もお楽しみに♪

【内装】

P1250964.jpg  P1250969.jpgP1250972.jpg







                                                                                                                                                                                             キッチンはエメラルドグリーンでさわやかですね~(^u^)

2口ガスコンロもありますので何品か同時に調理して頂けお料理も捗りそうです☆

浴槽は長方形になりますので足を伸ばして頂いてゆっくりご入浴頂けると思います♪

トイレはベージュの壁紙がおしゃれで清潔感がありますね♪

【内装】

P1250979.jpg  P1250981.jpg








                                                                                            こちらは4.5帖の和室になります☆

お部屋に和室があると和みますね~♪

お休みの日は和室でまっったり♪ものんびりできて良さそうですね(#^.^#)

P1250985.jpg  P1250986.jpg








                                                                                           収納もこの通り大きいのでお布団派の方もラクラク収納して頂けますし

たくさんお荷物を入れて頂けると思います☆

P1250989.jpg  da6669ef.jpeg








                                                                                            こちらは6帖の洋室になります☆

奥行きがあって解放感があります(#^.^#)

フローリングもピカピカでキレイですね♪

356a5647.jpeg  P1260009.jpg P1260011.jpg








そしてこちらのお部屋はサンルーフ付きですのでお洗濯物もたっぷり干せます!!

収納も大きいのでお洋服やお荷物もたくさんお入れ頂けると思います☆

収納がたくさんあるお部屋は本当に嬉しいですよね(^^)v

P1260015.jpg








こちらは敷地内駐車場になっておりまして…

なんと、なんと…

こちらの駐車場代が6,000円となっております(^^♪

お部屋から車が見えると言うのは防犯面でも安心ですよね!!

車をお持ちで敷地内に置きたい!! という方にはぜひぜひオススメの物件となっております☆

こちらの物件は甲州街道にも近いのでニトリやサミット、100円ショップなどお買い物や新生活の準備には

困る事はない大変便利な立地となっております(^^)v

またファミリーレストランや回転寿司屋さんなども近いので外食もするのも楽しそうですね♪

本日の物件はいかがでしたでしょうか??

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店 柴田

拍手

PR
≪  72  149  535  532  531  530  529  528  527  525  526  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]