忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!!
本日も当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今日は変な天気でしたね((+_+))
ジメジメしてて嫌な暑さでした!!!

また台風くるんですか?!
せっかくの3連休なのに台風きたら最悪ですよね(+o+)
お出かけする皆様、もし台風がくるなら怪我しないように気を付けて下さいね!!!

でも台風は嫌ですが、仕事は頑張りたいと思います(*^^)v笑

それでは本日もオススメ物件をご紹介させて頂きます。

【お部屋の物件詳細になります。】


<所在地>  東京都国立市谷保
<最寄駅>  南武線 西府駅 徒歩10分/南武線 谷保駅 徒歩14分
<間取り>   2DK
<賃料>    85,000円
<敷金>    1ヶ月 
<礼金>    1ヶ月
<駐車場>  付き!!!!!






【外観】




P1090559.JPGP1090686.JPG0100000000000000000000005085171_1.jpg
















鉄筋コンクリート造のマンションになります。
南西向きで日当たり抜群です(^^♪
近くにはファミレス、コンビニ、ホームセンターがありますのでとても便利です!!



【内装】




P1090692.JPGP1090693.JPGP1090710.JPG











このお家賃でなんと!玄関ホールが付いているんです!!
玄関入ってすぐダイニング。よりは・・やはり玄関ホールが良いですよね!!

シューズボックスは6段もあるんです(*^^)v
カップルの方でも十分過ぎるスペースです!!





P1090696.JPGP1090694.JPG









お風呂・トイレはゆったりできるスペースがございます。
疲れを癒すのには最高の空間ですよね!!!



P1090698.JPGP1090699.JPGP1090705.JPG










そうなんです。。。3口システムキッチンなんです。。。
どうですか??お料理される方は嬉しいですよね(ToT)楽ですよね(ToT)
お手入れもとても楽なので、常にキレイに使えますね!!




P1090700.JPGP1090704.JPGP1090701.JPG







P1090706.JPGP1090709.JPGP1090707.JPG








こちらは6帖の和室です。
角部屋で出窓があります(*^^)v
二面採光なので部屋が明るい・暖かい!!
しかもエアコンがあるので一年中快適にお過ごしいただけます(^_-)-☆


洋室も6帖あります。
ピカピカのフローリングは見てて心地よいですよね。(笑)
そしてなんと洋室にもエアコンが完備されています\(゜ロ\)

いかがでしょうか??

少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^u^)

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  535  532  531  530  529  528  527  525  526  287  295  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]