忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは!

10年程前に知人に勧められて
SNSなるものをする様になりました。

今は誰でも加入出来る様になって
だからか大分廃れてきた
mixi…
a389109b.jpeg







当時は熱い議論が見れて
とても賑やかで喧しかったものです。
現在は日記やニュースのコメントなんかも
呟きみたいなものしか無くて面白くないのです。
当時を知る人間としては…。
96774a61.jpeg









そんな中でも
最近ある音楽のコミュニティで
「車に乗っている時に聞きたい曲」
というスレッドで…

へヴィーローテーション!
捨て曲無し!

9c0f6c42.jpeg









というコメントが沢山ついてるいるアルバムがありました。
high speed boyz」の
are u docono softpunk?

4dacb309.jpeg









まぁ良い曲が沢山ありました。
車に乗っている時に聞きたくなる
疾走感もさることながら
2228c8b7.jpeg






歌詞が凄く前向きなのです。
49b68daf.jpeg









夢を持つと強いぞ!…と
それぞれの歌詞のシチュエーションの中
そばに居て励ましてくれる気がします。
8d3b5e36.jpeg






素晴らしい曲を教えてくれたmixiの熱烈ファンと
提供してくれたgreeeenの兄貴と
high speed boyzに
心より感謝!

79444505.jpeg









「good morning/high speed boyz」
作詞・作曲 high speed boyz


「どうせ誰にも分かってもらえない」
むやみに寂しさぶつけてた
一人でやれるって大丈夫だって
強がりもいいとこバカな過去

「やりたい事なんて特に今ないし」
なんとかなるかなって過してた
そりゃなんとかなってきたけれど
何かが足りない自分がいた

誰かが気付いてくれるなんて
そんなに甘い世界じゃない
わかっていたけれど逃げてたかも
「ここにいる」って自分で言わなきゃ

we are not alone
ここからは未知の世界もあるだろう
でも全部間違いなんてありはしない
悩める時だって大切な事だろう

we are not alone
誰だって ほら孤独な戦いやってんだ
君は君らしく僕は僕らしく
最後まで諦めない

時間なんてどんどん過ぎ去ってゆく
うかうかしてたら日が暮れる
だから今日やりきるんだ
精一杯この思いをぶつけるんだ

思い立ったこの心 他の誰かが
止める事なんて無理さ 邪魔すんな
寂しさなんて今すぐ振り切ればいい
思いっきり高く高く理想を描けよ

we are not alone
迷いながら探して見つけた事だらけ
そう全部間違いなんてありはしない
泣いたり笑ったりここまで来たんだろ

we are not alone
誰だってほら失敗にめげずにやってんだ
君は君らしく僕は僕らしく
自信とプライド胸の奥で

いつの間にか曇り空が晴れて
真新しい朝が迎えに来た

Good morning!

we are not alone
ここからは未知の世界もあるだろう
でも、全部間違いなんてありゃしない
悩める時だって大切な事だろ

we are not alone
誰だって孤独な戦いやってんだ
君は君らしく僕は僕らしく
最後まで諦めない

そんな人になりたい
no more cry
どんな辛い闇も
shine
笑顔で…

P1190951.jpg


拍手

PR
≪  397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]