忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんは!!!

本日も当店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。




本日もとても寒くなりましたね。

コートを着ている人がたくさんいましたね。
いろんなお店でクリスマスの準備が始まっているみたいですね(・o・)
サンタさんをよく見かけるようになりました。

もうクリスマスですか・・・(笑)
恐ろしいほど早いですよね!!!!

そんな一日一日を大切にこれからも頑張ります(^O^)







それでは、本日もオススメ物件をご紹介させて頂きます。

【お部屋の物件詳細になります。】

所在地 東京都府中市宮西町3-3-1
最寄駅 京王線 府中駅 徒歩6分
賃料  55,000円
管理費 2,000
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月




外観・間取り



こちらのお部屋は隣に公園があり、
とても環境が良く府中駅まで6分と立地が最高です(・o・)





玄関・シューズボックス



僕は玄関入って驚きました。
床がお洒落すぎますよね(*^^)v

シューズボックスは4段の収納スペースがあるので
お気に入りの靴をたくさんしまう事ができますね!!





キッチン・バス・トイレ



キッチンは、オーナー様の優しさで
新品のIHコンロとなっております。
キッチンは単身の方の食器がしまえるスペースはあるので
棚などを置かなくてすみますね(^u^)





6帖洋室・収納

   



6帖の洋室は、張りが特になく
開放的な空間となっております!!

お部屋は南向きなので日当たりがとても良く
洗濯物を干しても乾かない!!というお悩みを解消してくれます。


いかがでしょうか??
少しでも気になる方がいらっしゃいましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店 長瀬

















拍手

PR
≪  551  550  549  548  547  545  537  546  538  544  543  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]