忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ☆






当店のブログを読んで頂きまして、誠にありがとうございます!!








今日は朝からいまいちなお天気でしたね(^_^;)







夕方から雨が降ってきた為、気温も下がり・・・とても寒い一日になり残念でした。






もうすぐでインフルエンザの流行る季節になってきますので、
体調管理にはお気を付けくださいませ☆








私は、今年はインフルエンザの予防接種に行こうかと考えおります!(^^)!





皆様もそれぞれ自分なりの風邪予防法があるかと思いますので、
何かいい方法があれば教えて下さい♪









さて本日も、おススメのお部屋をご紹介させて頂きます!!



【物件詳細】

● 所在地 府中市南町4丁目

● 最寄駅 京王線 中河原駅 徒歩5分

● 家賃 71,000円

● 共益費 2,000円

● 敷金 1ヶ月

● 礼金 なし



   

  

  

  

  

 

 





こちらのお部屋・・・

玄関先から室内までとにかくオシャレなんです!!




その秘密は・・・

各お部屋に専用の扉があり、ご入居者様専用の階段があるんです!!

また、テラスが玄関になり、もちろんそこにお洗濯物が乾かせるスペースも有ります!!!

浴室乾燥機があるので、室内乾燥派の方でも安心です(笑)!(^^)!

システムキッチンも完備されてます♪

オシャレさのみを追求したお部屋ではなく、きちんと収納もありますよ!!
たっぷりサイズの収納のおかげで、広々とした室内&オシャレな快適空間も求められる、
とにかく素敵なお部屋になっております(*^。^*)







本日の物件はいかがでしたでしょうか??

少しでも気になった方はウィンズ分倍河原店までお気軽にお問い合わせください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ウィンズ分倍河原店















拍手

PR
≪  549  548  547  545  537  546  538  544  543  542  541  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]