忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー


本日も当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。


本日は涼しい1日になりましたねー
でも風が強かったですね。。

さて、本日の話題は何と言っても日本代表の決定ですね。

まあいつもの海外組は選出されることは間違いないですし、
控えのメンバーもかなり決まっていましたが、
サプライズは何人かありましたね。

まずは大久保。。
前回ワールドカップ終わってから、今まで全然呼ばれていなかった
彼がここになって呼ばれましたね!
まあ経験もありますし、Jでも調子よかったですからね♪
おめでとう!!!!

他にもサンフレッチェ広島の青山。。
彼が選ばれたことにはびっくりしましたが、頑張ってください。

そして、残念ながら選ばれなかった中村憲剛は本当に残念ですね。
絶対必要だと思うんですがねー
結構いいパス出しますしね。。

他にもハーフナーマイクや駒野や細貝も本当に残念ですね。
 
 
でも、やっと日本代表が決定しました。
本当に頑張ってほしいですねー

最低でもベスト8までは行ってほしいですね。

頑張れ、日本!!!



さて、本日の物件紹介に参りたいと思います。

○所在地 府中市美好町2丁目
○最寄駅 京王線 分倍河原駅 徒歩12分
     JR武蔵野線 北府中駅 徒歩7分
○賃料 50000円
○共益費 2000円
○敷金 1カ月
○礼金 1カ月



外観写真になります(^o^)/
お天気ちょっと悪いですが、キレイですね♪

間取りは1Kになります。
お一人様、特に学生におススメですね♪



さっそくお部屋入りましょう。
お部屋の中に入るとすぐにキッチンになります。

玄関横には独立洗面台もありますよ♪

広さもあって、しかもキレイな二口ガスコンロもありますので、
お料理される方にはとてもおススメです♪
すごいキレイですよ?
前の方が全然使っていなかったらしいので。。
しかもグリルも付いていますしね♪

玄関前に鏡がありますので朝の準備の最終チェックできますね!



こちらが広さ7帖の洋室になります。
本当に広いですねー
しかも!!!!
見てくださいこの収納。。
大きいですよねー(*^_^*)
これだけあればなんでも収納できちゃいますねー

こちらのお部屋は南向きですのでとても日当たりが良いんですよ!(^^)!



こちらは水回りになります。
独立洗面台も後付ですがついてますし、
お風呂もキレイですよ(^o^)/
もちろん給湯もついてますよー

しかもトイレにはなんと!!!!
ウォシュレットがついてます。。。。
室内に洗濯機置きも付いてますし、いいとこばかりですね。

さらには!!!!
モニター付きインターホンも。。。
これがあれば誰が来たか一目瞭然ですね♪


さて、本日の物件紹介はいかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらの物件の大家さんがとてもいい人でしてすごい面白い方なんです♪



こちらはふすまですね。。
あれ?1Kなのに?
このふすまのむこうにお部屋アルノ?
ないんです(笑)

ただそう思えばお部屋が広く感じるんです!
これが大家さんのアイディアなんです!

おもしろいですね(^o^)/

こちらの物件に興味がありましたら、ぜひ当店までお問い合わせください。

他にも多くの物件を取り扱っておりますので、
お部屋探しの際はウィンズ分倍河原店までお越し頂ければと思います!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ウィンズ分倍河原店

拍手

PR
≪  617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]