忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も当店のブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私は今、デスク周りに溜まりに溜まった資料や残務を綺麗に清掃しました!
これでさらに快適に仕事に打ち込めます(^^♪

そして効率良く皆様に物件のご紹介ができます!!(今まで以上に)

より良いお部屋探しのお手伝いができるよう、今後も精一杯頑張らせて頂きます


それでは本日のオススメ物件のご紹介です☆

☆物件詳細☆

所在地   府中市美好町3

最寄駅   京王線 分倍河原駅 徒歩3分

賃料    53000円
敷金    1ヶ月
礼金    1ヶ月
共益費   1000円


[外観・間取り]
baa6a562.jpegbed22ded.jpegea6b438a.jpeg










クリーム色の可愛い外観の建物になります。

[玄関・シューズBOX]

55dea59f.jpegf4da914d.jpeg







玄関入って右手にはシューズBOXが付いています!


[お風呂・トイレ]          
aad17f7f.jpegd2e97a60.jpeg







嬉しいバス・トイレ別になっております

[キッチン]
257.JPG一口のガスコンロが付いていますよ。
お料理もはかどります








[洋室7.5帖]
4868c99f.jpegc334eded.jpeg天上の高いお部屋となっており、
窓の上には、小窓も付いているので
陽当たり良好です








[ロフト3帖]            [収納]
7202183e.jpeg260.JPG261.JPG








ロフトも3帖あり、収納もきちんと付いているので
お荷物の多い方でも大丈夫です




お部屋が7.5帖、更にロフトが付いてこのお家賃!!
ぜひぜひ一度実際のご内見をして頂ければと思います


気になる方がいらっしゃいましたら

お気軽にウィンズ分倍河原店までお申し付け下さい(^_-)-☆

皆様のご来店心よりお待ちしてます!

拍手

PR
≪  542  541  540  539  533  534  138  281  174  208  72  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]