忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日も当店のブログをご覧頂きありがとうございます



皆様この寒さで体調崩されてないでしょうか(;_;)/~~~

当店の川田社員は朝からくしゃみの連発で風邪の予感です(@_@;)

風邪で無い事を祈るばかりです(/_;)


そういえば先日、富士山に今年初めての雪が積もったみたいですね

雪が大好きなので早く冬にならないかなーと待ち遠しい星です(>_<*)



本日のおススメ物件


物件詳細


賃料・・・100,000円

管理費・・・3,000円

敷金・・・1ヵ月

礼金・・・1ヵ月

タイプ・・・3DK

築・・・平成4年 完成

駐車場・・・近隣(1,0000円から)

所在地・・・府中市西府町1丁目

最寄駅・・・南武線 西府駅 徒歩 7分




P1060534.JPG











d2280fc2.jpeg










広々3DKのお部屋のご紹介になります


P1060542.JPG   P1060543.JPG









大きめな靴も収納できるシューズBOX


P1060544.JPG  P1060577.JPG









ピッカピカのフローリングのダイニングキッチン

広いので圧迫感なくテーブルでお食事もできます


P1060585.JPG    P1060581.JPG









こちらの物件キッチンがおススメポイントなんです(*^^)v

綺麗なシステムキッチンで、

なんとなんとっ

食器洗い機が設備で付いているんですヽ(^o^)丿

たくさん洗い物が増えても楽々ですよ

収納もたくさん付いていて、大きめなお鍋類もスッキリ片せます★☆


P1060545.JPG   P1060554.JPG









広めなお風呂と、人気のウォシュレット機能付きのお手洗い


P1060548.JPG  P1060551.JPG









P1060547.JPG











独立洗面台の斜め上にはちょっとした収納も

お掃除道具などしまっておけますね(^^♪

洗濯機を置いても脱衣スペースが広々あります


P1060555.JPG   P1060557.JPG












P1060561.JPG   P1060562.JPG











P1060565.JPG  P1060567.JPG








P1060568.JPG









和室と2つのフローリングのお部屋が居住スペースになります

収納も各部屋に付いているのでスッキリ片せます

窓も付いているので、昼間も明るくポカポカです

P1060569.JPG   P1060570.JPG









本日ご紹介するお部屋は2階なので人目も気になりません

ただ、南武線の線路沿いになるので電車がすぐ横を通ります(゜_゜;)

ですがっっ

希少なペット可物件になるので大事なペットと一緒に暮らせますよ

西府駅も今後どんどん駅前が開発されていくので大変便利になります

お部屋の中もすぐにご覧になれますので、気になりましたらご連絡ください


明日も分倍河原店スタッフ一同皆様のご来店を元気にお待ちしております



 

拍手

PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]