忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
Dummy
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。



本日も当店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(^o^)/




久しぶりにブログを更新しました!
4月に入り、みなさんもいろいろお忙しいことと思います。


それにしても最近雨が続いてやな感じですね(ーー;)
せっかくの桜も雨のせいで散ってしまってテンション下がります。
洗濯物もうかつに干せないですよねー

でも明日からは晴れるみたいですよ!!!
みなさんもこの機を逃さず、洗濯物干したり、花見を楽しんだりしましょう!
せっかくの春ですから(*^_^*)






それでは本日のオススメ物件の紹介になります☆

★物件詳細★

○所在地 府中市宮西町5丁目
○最寄駅 京王線分倍河原駅・府中駅 徒歩8分
○賃料  6,0000円
○共益費 2,000円
○敷金 1ヶ月
○礼金 1ヶ月



こちらの物件は旧甲州街道沿いにあり、府中駅・分倍河原駅ともに徒歩で8分程度で、
2駅利用可能な便利な物件になります♪
スーパーやコンビニ、郵便局などが近くにあり、お買い物には困ることはありません!





フローリングがとてもキレイですし、収納も豊富!(^^)!
水回りは人気のバス・トイレ別の物件になります。
エアコンも新しくて、とてもキレイ☆



キッチンも広く、火力の強いIHコンロですので、料理好きな方にとてもオススメな物件になります。


さて、こちらの物件はいかがでしょうか?

こちらの物件が気になる方、また、府中市内で賃貸物件をお探しの方は、是非是非、当店にご来店頂ければと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


ウインズ分倍河原店





拍手

PR

こんばんわ((・´∀`・))






本日も当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます(o-∀-o)






ほんと、今日の朝も寒かったですねー
寒過ぎて起きるのがツラくて、電気毛布を買おうかと思ってしまいました!
でも、買ったら逆に朝がツラくなりそうなのでやめようと思います!


それにしても乾燥がひどくて毎日、ノドが痛いです...
いい乾燥対策ってないものですかねー
毎朝痛すぎて大変なので、だれかいい対処法教え下さい!






それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地  府中市南町1-28-33
最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩12分
賃料   95,000円
共益費  2,000円
敷金   1ヶ月
礼金   1ヶ月

 
 
こちらの物件は、閑静な住宅街にある
珍しいファミリー向けのペット可の物件となっています!
さらに、近くにスーパーもありますので、日々のお買い物も楽ですよ!
また、音が気になる方には嬉しい、最上階角部屋です!



   

広々とした玄関にはシューズボックスが二つついています(o-∀-o)
その横には、コートなどが掛けれる大きなクローゼットがありますので
玄関が広く使えてオススメです♪

  

キッチンはシンクが広いので洗い物も楽にできます♪
ダイニングも、ダイニングテーブルなどを置いても広く使える造りとなっております♪

   

洋室と和室ともに南向きですので日当りは最高です(o-∀-o)
フローリングと畳、どちらともまだ新しいのでキレイ好きな方でも
安心できるかと思いますよ♪

 

洗濯機置場はもちろん室内です!
洗面台には有ると便利なシャワーもありますので、何かとお忙しい朝も助かりますよ♪
お風呂は追焚ができますので仕事で遅くなってしまっても
暖かいお風呂に浸かれますので便利かと思います!



家の目の前に高い建物がありませんので
日当りもよく、風通しもいいのでお洗濯物も素早く乾きますよ♪
近くに公園もありますので、ペットの散歩なんかもできちゃいます♪








さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらの物件はお二人入居もできますので
気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店

拍手

こんばんわ((・´∀`・))







本日もブログを読んで頂き、誠にありがとうございます(o-∀-o)






本日も本当に寒いですねー...
冬って寒いし乾燥してるし、最悪な季節だと思います...
暖房付けて寝てるせいで毎朝、ノドがカラカラですよー(ノД`。)



加湿器も買わないと、そろそろノドも厳しい感じです...
安くていい加湿器が欲しいです(ノД`。)
誰かオススメ教えてください(ノω・、)












それでは本日もオススメ物件をご紹介させて頂きます!




お部屋の詳細になります




所在地 東京都府中市若松町3-3-2
最寄駅 京王線 東府中駅 徒歩10分
賃料  79,000円
管理費 3,000
敷金  1ヶ月
礼金  1ヶ月


 


コンビニがとても近い立地です!
何と言っても、洋室の大きさが16帖と広く荷物が多い方でも
十分な大きさとなっております(o-∀-o)



   


玄関は広々とした空間となってます!
シューズボックスも上と下に二つありますので、靴が多い女性の方でも
安心の大きさとなっております!



    

キッチンも広いのでお料理がとてもしやすいと思います(o-∀-o)
狭いシンクだと大変な洗い物も、こちらのお部屋でしたらシンクが大きいので
ラクにお片付けも出来るようになってます!
そして、このとても広い16帖のお部屋はキレイなフローリングのお部屋となってます!
日当りも南向きですのでとても明るいお部屋です((・´∀`・))




    



人気の独立洗面台も付いているだけではなく、あると便利な浴室乾燥機や追焚機能も
付いていますので、過ごしやすさはバツグンかと思います((・´∀`・))



ベランダも日当りと風通しが良いのでお洗濯物も素早く乾かせます♪

ちなにこちらの物件はお二人入居もできますので







さて、本日の物件はいかがでしたでしょうか?

ちなみにこちらの物件はお二人入居もできますので
気になる方は是非、ウィンズ分倍河原店のまでお気軽にお申し付けください!


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店

拍手


こんばんわ


本日も当店のブログをご覧頂ければありがとうございます








なんと、はやいものでもう今年の一週間目が終わってしまいます!!
この間の大晦日から一週間が経ったとは全然信じられないです!
先週の今頃は、ガキ使を見ながらご飯を食べていたなーと思い出し
時の流れって早いなーと実感しています!

みなさんは大晦日の日は何をしてましたか?
やっぱりテレビを見てた感じですかね?
自分はずっとゴロゴロして年越しそばを食べ忘れて寝てしましました...
未だに初詣も行けてません...
来年の元旦あたりは、明治神宮に初詣に行きたいと考えいるんですが
人がたくさんいそうなのでどうしようか
今から悩んでいる最中です!
でも、このブログを書いていたらたぶん行かないかなーって
気分になってしまいましたー
誰かに感想聞いて行くか決めようと思います!









それでは本日のオススメ物件の紹介になります☆

☆物件詳細になります☆

☆所在地  府中市片町1丁目
☆最寄駅  京王線・南武線 分倍河原駅徒歩5分 京王線 府中駅徒歩10分
☆賃料   83,000円
☆共益費  2,000円
☆敷金   1ヶ月
☆礼金   1ヶ月

 

こちらの物件は徒歩10分圏内に2つの駅があって
2路線使える便利な立地の物件になります♪
周辺にはスーパーもありますしお買い物には困らない
閑静な住宅街にあるのに便利なお部屋ですよ♪


   

キッチンは二口のコンロがあり、作業をするスペースも大きいので
とてもお料理がしやすいキッチンとなっておりますし
お部屋のフローリングも新しいので、綺麗好きな方や気管支などが弱い方にも
安心して頂けるお部屋だと思います!
玄関にはシューズボックスもあり、天井にも備え付けの棚がありますので
玄関に物が溢れると言う事はないですよ!



忙しい朝などにあると便利な独立洗面台もしっかりとついていますので
朝に髪だけをシャワーすることなどもできますし
歯磨きもキッチンでやらなくていいので助かるかと思います♪
また、あると嬉しいウォッシュレットもついたお部屋になりますので
設備などには問題は無いかと思います!


また、こちらの物件は日当りもよいので
日中などは電気代の節約やお洗濯に大助かりですよ♪










さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


府中市内で賃貸物件をお探しの方は、是非一度、
ウィンズ分倍河原店までお越しくださいませ‼


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店

拍手

こんばんわ



本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます







今日は風がとても強くて大変な一日でしたねー
車で移動している時に飛ばされかけている人がいたり
自転車で転んだりしている人もいてすごい一日でした!

みなさんは風に飛ばされませんでしたか?


そういえば、昨日のブログで最近生活のリズムが狂ったって
お話をさせて頂きましたが今日も、全然治りませんでした...
ホットアイマスクも買って付けてみたのですが
すぐにぬるくなってしまって全く安眠もできず
逆に目が冴えてしまって遅くまで起きてしまいました...
やっぱり、ああいうのって効く人と効かない人がいるんだなーって
思ってしまいました。

今日はめちゃくちゃ厚着をしてぽかぽかの状態で
寝れるか挑戦してみたいと思います!!










それでは本日のオススメ物件を紹介させて頂きます。

☆物件詳細になります☆

所在地     府中市片町1丁目
最寄駅  京王線 分倍河原駅 徒歩4分
賃料        59,000円
共益費      2,000円
敷金        1ヶ月
礼金        0ヶ月



こちらの物件はなんと閑静な住宅街にあり
分倍河原駅まで徒歩4分と立地的には最高の物件になります!
勿論、近くにはスーパーやコンビニはありますし、商店街もありますので
日々のお買い物に困ることはありませんよ(o-∀-o)




お部屋の中は、リビングとキッチンが別れていますので
リビングがお料理で臭くなることは無い造りです!
水周りは、人気のバス・トイレ別のお部屋です!
駅から近い物件で、バス・トイレ別でこのお家賃の物件は
なかなか見つかりませんよ♪

   

 

なんとこちらの物件は収納がとても大きいんです!
クローゼットに普通に荷物を収納して頂いても大丈夫ですし
カラーボックスなどを置いて仕切りみたいに使って頂くこともできます♪
これだけ大きい収納ですとお部屋の中も広く使って頂くことや
お友達などが来られた時などに見られたくないものも収納できますし
なによりも、いつもキレイなお部屋で生活ができます!!

また、お部屋もお一人の方には広めの7帖ということもあり
ゆったりできますし、角部屋の二面採光の南向きですので
日中の電気代の節約でしたり、お洗濯物を乾かす時などは
とても重宝するお部屋です!!








さて、こちらの物件はいかかでしょうか?


府中市内で賃貸物件をお探しの方は、是非一度、
ウィンズ分倍河原店までお越しくださいませ‼


皆様のご来店心よりお待ちお申し上げます!




ウィンズ分倍河原店



拍手

≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
kaimaster
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]